pois' blog

いろいろと調べたことや感じたことを載せてみます

Juktawayを公開しました!!

この記事はKaigen Discord Advent Calendar 2018 12/22の記事です。

adventar.org

こんにちは。みなさん楽しいTwitterライフをお過ごしですか。

私は8月ぐらいまでJustawayというクライアントで楽しいTwitter生活を過ごしていたのですが, UserStreamが廃止されたタイミングで公開を終了してしまいました。

僕はものすごく悲しくなったのですが, 実はGitHub上にてコードが公開されていました。

github.com

ということで私はこのコードをもとに今後も使い続けられるアプリを開発することにしたのでした。

github.com

そして今日, とりあえず実用に堪えるうると判断してGoogle Playに公開しましたので少しだけ紹介させていただきます。

play.google.com

UI例

UIは次のような感じです。

f:id:pois0:20181222231146p:plainf:id:pois0:20181222231202p:plainf:id:pois0:20181222231206p:plainf:id:pois0:20181222231211p:plain

さらにNephy.jpのクソリプ機能を使って簡単にクソリプを送ることも出来ます。

とりあえず触ってみるのが早いと思うのでぜひ1度入れて試してみてください。 なおCS/CKを自前で取得する必要があります。ご注意下さい。